scapegortがescape

2017-10

スポンサーサイト


ワタシ、こだわってます。

FC2ブログの画像障害が復旧しました!とゆうことで。


某ブログさまに紹介されててやってみたら結果が面白かったので、『あなた的カルテ』載せてみます。
2008-8-19.gif
ハンドルネームになっておりますが本名でやりました(笑)
「常に初恋状態」なのに「お役御免」ってどうゆうことなんだっ!

・・・・それにしても「エロさにこだわりすぎる」って・・・・・・
こだわってるのか、自分?
当たってるのか、自分?
2008-8-19-3.jpg
こだわってみた・・・・・ダメだ、ぜんぜんエロくない・・・


ハッ!

『ダメだ』と思うトコがこだわってるとゆうことですか!?

ちなみにハンドルネームだと、
2008-8-19-2.gif
(笑)って(笑)

スポンサーサイト

コメント

ちょwwww

イラストはやっぱりこだわりすぎだと思います。
ビキニ小さいYO ( ・∇・)ウフフフフ
「あなた的カルテ」面白いですね
ひさしぶりに吹きました。

おもしろい!

おもしろいので、今度うちのブログのネタにも使わせていただきます。
ところで、今日は私が書き込もうとする一つ手前に必ず同じ方がいます。(笑:えみさんの所でも、おみかけしました)

Bird Englishさま コメありがとうゴザイマス~

小さいのは仕様です(笑)

個人的にはタンキニかワンピースのが好きなんですけどね。(本当ですよ!)

cyahさま コメありがとうゴザイマス~

cyahさまの結果も見てみたいので是非載せてください。モチロン本名でやってみてくださいネ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/111-323c3b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

