scapegortがescape

2017-08

スポンサーサイト


久しぶりに新幹線に乗りたい。

ようやっとお盆営業も終わって毎年恒例のちょっとしたお楽しみが、帰省で休んでた人たちが持ってきてくれるお土産です♡
入数や万人受けを考えられていてお饅頭やクッキー、プチケーキが主なので甘モノ好きな私は大喜びですよ。ワーイ!

ここ数年頂く一方でぜんぜん返せてませんが・・・・・orz
思い返すともぉ3年ぐらい旅行とか行ってない・・・・・とゆうか大阪から出ていない・・・・・orz
元々出不精なので目的がないと遠出しないからでしょう。
大阪大好きですしネ!

文字だけだと寂しいので描きかけですが、
2008-8-18.jpg
私が描くといつもアホの子みたいになるので(笑)クールなミクが描きたかったんですけどね。コレが精一杯。

スポンサーサイト

コメント

わーいミクだー^^
・・・・ミク見ると自重できない自分はそうとうアレですねw

完成楽しみにしてます!

今日の記事は耳が痛い><
私も確かに貰ってばかり・・・・・
出不精・・・・・・
共通点が多すぎる。
暇も無いもつけたしといてくだしゃ
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ゆんか~すさま コメありがとうゴザイマス~

ミクはなんか定期的に描きたくなりますねぇ。なかなか思うように描けてませんが・・・・orz

ゆんか~すさまのミクも楽しみにしてます♡

Bird Englishさま コメありがとうゴザイマス~

まとまった休みがないと遠出する気にはならないですよね。
1日ぐらいだと本当の意味での「休み」にしかなりませんし。

最近休日に家から1歩も出ない日もあったりします(笑)プチひきこもり?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/110-d0abfd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

