scapegortがescape

2017-04

スポンサーサイト


マーフィーの法則ってヤツですか?

自転車がパンクしました・・・・・orz

まぁヤツ(自転車)にだってパンクしたい時もあるでしょう。毎日毎日重い荷物(私)を乗せて坂道を登らされているのですから。

でもね、今日じゃなくてもいいんじゃないかなぁ?
出勤前に1駅隣の系列店に借り物していかなくちゃ行けない今日に限って・・・・・・シクシク

おかげさまで1駅前から歩いて出勤しましたよ・・・・・orz


とゆう鬱な気分を吹っ切ろうと思ったんですが、
2008-8-16.jpg
水着っ娘を描いたつもりだったんですが、(変な)ポーズと色合いのせいで女子レスラーみたいになってません?


ちなみにパンク修理には行ってません。
もぉアイツには頼らないZE!
明日からは美容と健康のために徒歩出勤だ!!
スポンサーサイト

コメント

これはこれで・・・

いや、なかなか可愛く描けていると思いますよ。

ちなみに自転車は、タイヤの空気圧をマメにチェックしておくとパンクしにくいですよ。
釘とかふんだ場合はやむをえませんが、空気圧不足の場合、
タイヤに強いショックが加わった時に「リム打ちパンク」をおこしやすくなります。
(リムというのは、スポークとホイールをつないでいる部品。)

今日に限って

(;´д`)トホホ
ってのはありますよねー
でも健康には歩くのが一番良いそうですよ。
絵は背景を海かプールに変えればどうでしょうか?

cyahさま コメありがとうゴザイマス。

本当にイロイロご存知なんですねぇ~。尊敬~。
たしかにここ数日タイヤの空気少なかったような気がします。
自業自得なのか・・・・orz

Bird Englishさま コメありがとうゴザイマス。

歩いて出勤した日は体が軽いですネ!
ただ早起きがツライ・・・・・

背景はですネ、スミマセン手を抜いてしまいました(笑)
次からは頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/108-2426371e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

