scapegortがescape

2017-06

スポンサーサイト


今日の1枚 「わたしの、食べて♡」

ようやっと出来ました。お盆終わる前でヨカッタです。
2008-8-14-1.jpg
いつもより大きいサイズなので縮小しすぎて眼とか潰れてるのが悲しかったので、もちっと大きいのもアップしました。(クリックしてみてください)

元サイズがデカイうえに1人づつ描いたのでレイヤーが半端ナイ数になってしまい、GIMPで開くたびに「消えませんように、消えませんように」と祈りながら保存してました。(←前例がありますからネ・・・)


ペプシネックスのCMで松潤も「海の家っていえば、やっぱヤキソバだよなぁ!」とゆってるので(笑)


スポンサーサイト

コメント

焼きそばを頂きます(どうやらツイン萌えのようですw)
可愛いなぁ~^^

レイヤーいったい何枚重ねたのでしょう(汗)
メモリ大丈夫でしたか・・・?

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

3人になったYO!!@@
ほんとすごい生産力ですね。v-404
私はTOEFL英単語覚えようとしてますが、
こんなペースじゃもう㍉です 
///orz///ズゥゥゥゥン

ゆんかーすさま、コメありがとうゴザイマス!

やっぱツインテールですよねっ!是非ぜひ頂いちゃってください!!

レイヤーは単純にいつもの3倍+食べ物分です。
祈りが天に届いたのか固まらなかったのでダイジョウブだったんでしょう(笑)

Bird Englishさま いつもカワイイ顔文字コメありがとうゴザイマス♡

下絵さえ出来てればあとは楽しい色塗りなので楽チンなのですYO♪

ワタクシは中学英語で挫折した人間なので、英語が出来る人は無条件に尊敬しております。
大変でしょうが暑さに負けず頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/107-fb260121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

