scapegortがescape

2017-08

スポンサーサイト


タマシイの叫び

大好きな小池田マヤセンセー風に描きたかった・・・んですけどね・・・・
2008-8-11-2.jpg

ウチの職場は1週間ごとに勤務スケジュールを発表するんですが、今週休みがなかった・・・・

・・・のは想定の範囲内です。
店長は7月中から「お盆、休みなくてもいいよね?」と言ってましたし。
モチロンこれ↑は依頼でも要望でもなく決定事項なのは分かっておりましたよ。ハイ。

それは分かってるんですけどね、なんで次の週も毎日名前があるのかなぁ?と。
店長が気付かずやっちゃったのか、確信犯なのかがわからないのです。絶対的に人が足りないのは分かってますので。

職場の先輩は「たぶん途中で気付いて休みを設定してくれるか、最終週に3連休くれるよ」と言ってますが、

今指摘するべきか、3連休を楽しみにするべきかどっちがいいんでしょうねぇ。
スポンサーサイト

コメント

休めるうちに休みましょう。

盆休み中のとある職業では、この時期に出社するとほぼ100%地獄を見ることになるのですよ・・・。

お疲れ様~

私も休みないので、がんばりましょうー。
本当は休みなんですけどね。
受験生がいるので、仕方ないです。ショボーン..._φ(・ω・` )
忙しいでしょうけど、体調には気をつけましょう。v(・_・) ブイッ

私もお盆に仕事入ったので、・・・あ~あって感じです。
お互いに頑張りましょう^^
サービス業は休み関係ないですよね・・・。

皆サマもお仕事なんですね♪

と喜んではいけないんですが、おんなじ境遇の人がいると思うとホッとするんですよ。

皆サマもお体に気をつけて頑張ってくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/104-f37bd59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

