scapegortがescape

2017-09

スポンサーサイト


紅月カレン七変化(仮)

今日は(とゆうかもぉ昨日ですが)お休みだったので、また調子に乗って14時間も寝てしまいました。
むか~しそこそこ年上の先輩に、

「そんなに寝れるのは若い証拠。年取ったら寝たくても目が覚めるから」

とか言われてたんですが、あれからン年まだまだ好きなだけ寝れます。仕事と予定がなければ。
年齢の問題ではなく、体質か性格かナニかの問題なのでしょう。

ベットに入った時間が早かったのでお昼前に目覚めれたのがせめてもの救いです。



久しぶりに早く(?)起きたのでHDに溜まったアニメでも消化しようと5D’sを見ました。(いつのまにか4話も溜まってました・・・・・orz)
やっと出てきたヒロインのアキちゃんがカレンちゃんに似てるとゆうのでどうだろうと。

ヴィジュアルは・・・・・似てる。
喋り方とかは記憶喪失になる前のC.C.に似てます。
ブラック・ローズ・ドラゴンはカッコいい。
5D’sのドラゴンはなんかイマイチだなぁ、とか思ってたので今の所1番ではないでしょうか。召喚されかたがカッコよかったからかもですが。

似ているんなら着せてみよう、と短絡的な考えで描いてみました。
↑たぶん誰かもうやってると思いますが2008-8-8-a.jpg
遊戯王ファン(初代の)のくせにはじめてデュエルディスクを描きました。むずかしい。たぶんもぉ描かない。

ついでにニコニコでスザクフルボッコ動画でBGMが使われてて、
「あ、髪形が似てる」
と思ったので描いてみました。2008-8-8-d.jpg
ふだん「ちゃんとガンダムと呼べるのは初期の3部作だけだよなぁ」とかほざいてるんですが、ぢつは『Gガンダム』が1番好きなのです(笑)
正統なのと面白さとは別物とゆうことで。

最初全身タイツにジョイステッィックもどきがついたファイタースーツを着せようかと思ったんですが自重しました。
たぶん縮小したら潰れるだろうとキングオブハートの紋章はやっつけです。

適当に考えてた割に時間がかかりました。
七変化なのに2パターンしかないです・・・・・あと2つぐらいやると思います。本編が終わるまでに。
スポンサーサイト

コメント

初コメ失礼します^^
デュエルディスクの面倒くささは想像を絶するものでした(アニメはすごく大変でして・・・)

Gガンの面白さはガチだと思います。流石今川さん!!!

しかしこんなに毎日イラストを描ける生産力はすごいですね!
私も見習わなければ・・・

失礼しました~w

遊戯王描いてたんですかーー!キャー!!(ミーハーでスミマセン)社長描いてください~~(つくづくミーハーでスミマセン)

Gガン面白いですよね~・・・とか言ってますが放映当初は邪道だっ!って見てなかったんですよ・・・・(ケーブルで見てはまりました)

ファンの皆さんゴメンナサイ。あの頃は若かったんです・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/101-f1614c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

