scapegortがescape

2017-04

スポンサーサイト


早寝早起きしたからって朝眠たくないとは限らない。

「朝から仕事するのがツライ」のは夜更かししてるかららしいです。当たり前ですが。

夜遅くまでネットしてパソの画面を見てたり、TV見てたりするとなかなか脳の興奮が冷めず質の良い睡眠がとれないのだそうです。

「朝からスッキリ目覚めてシャキシャキバリバリ働く」ためには早寝早起きしたほうがイイとゆうコト。
いつもの時間より1、2時間早く起きてお風呂に入ったり、散歩したり録画してるビデオ見たり日記書いたりブログ更新したりニコニコしたり(笑)、何でもいいから自分が楽しめることをやればいいらしい。


ので、早速やってみようと早寝してみました。←いつでも寝れるのが私の特技です。


・・・・んが、早く寝すぎたので早く起きすぎました(笑)早朝、ではなく深夜ですよ。
その後朝まで起きてていざ仕事の時間になったら、すっげー眠たい。



意味ナイじゃ~~ん!



ですがおかげで面白いモノが見れましたよ。

『ワールド・デストラクション 世界撲滅の六人』深夜アニメです。
1話は見ましたが、まいっかぁとノーチェックだったんですね。
でもたまたまやってるんで見ようと。

ストーリーは人間が獣人に支配された世界で、そんな世界を壊そうとしてるヒロインとそれに巻き込まれて一緒に旅をすることになる主人公。←でいいのかなぁ?ファンタジーですね。

で、これに出てくる主人公たちと一緒に旅してるちっこいクマの獣人の声が古谷徹さんなのですが、今週のゲストキャラ?でクマの幼馴染(やっぱりちっこいクマ)の声が池田秀一さんなんですよ!

コレは絶対狙ってるよネ!!とか思いながら見てたら、池田クマさんが勇者を目指しつつ挫折しちゃって、古谷クマさんにコンプレックスを抱いてるっつーカワイソウな役。

ワタクシはたとえ愛人にロリコン呼ばわりされてようと(笑)シャア派なのでチョット哀しかったです・・・



とゆう今回の記事とはまったく関係ない絵。2008-8-6-2.jpg
本当はいつものサイズで描いたんですが胸があんまりにもアレだったんで切りました。
やりすぎました・・・・・orz
スポンサーサイト

コメント

早寝早起きじゃなくて

私は遅寝、早起き(´;ω;`)
ねもいです。夏休み中はしょうがないかな(´・ω・`)
ガンダムのお二人がねー、すごく懐かしい。
最近は新しい人ばっかりで、あのお二人が共演で出るなんて
珍しいですね。
声優業界のギャラはキャリアに比例するランク制ということなので、
あのお二人でのレギュラーは無理でしょうね。
あ、だからゲスト出演なのか。

ギャラが高くて使えないんですか・・・・

オールドアニメファンの私にはツライですねぇ。

最近特に人の名前を覚えられないので新しい声優さんとかぜんぜん分からないのですよ・・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://umiuma3.blog40.fc2.com/tb.php/100-c1c33996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

