scapegortがescape

2008-10



『自分のカラダのことは自分が一番分かってる』とゆうのは勘違い。

今日ちょっと前に行った健康診断の結果がきました。
ブログの過去記事でチェックすると9月の頭に行ってたので今までにナイくらい早いなぁ、と思ったらしっかり要再検査に引っかかってました・・・・orz

無駄に健康なだけがとりえだったのに・・・・
やっぱり1人暮らしをはじめて、『好きな時』に『好きなモノ』を『好きなだけ』食べたりしてんのがダメだったんでしょう・・・・ハンパ無く寝こけてるしネ(笑)

結構ショックで「わ~、再検査だ~」とか言ってたら店長が嬉しそうに、

「ボクなんか毎回引っかかりますけど一回も再検査に行ったこと無いですヨ♪」

・・・・イヤ、ソレはダメだろう・・・・・
健康診断自体は会社が全員受診!とはりきってるせいか、コトあるごとに『行け、行け』とせっつかれますが、再検査は会社の義務では無いらしいデス。
まぁ自分のカラダですしね。

ワタクシも再検査に行くかどうか分かりませんが、とりあえず日々の生活をもちっと見直したいと思います。来年は引っかからないように。


字だけじゃ寂しいので今日の落書き。
2008-10-9.jpg
ハッ!耳忘れた、耳!!



馬鹿なコほどカワイイ・・・ハズ。

ウチのパソ子さんはワタクシに似てお馬鹿さんです。
(パソ子さんはキチンといじればお利口さんになるのでワタクシの努力不足なのですが・・・・)

特に漢字変換が上手くできません。
名前とかは仕方ないのですがカンタンな単語も候補に出てこないと、
「なんでこんな単語も変換できないんだよ!この✕✕✕✕がぁ~~!!」
と心の中で罵ってしまいます。

ワタクシの本名の苗字はちょっと珍しいので出てきません。
ので単語登録してます。
『城之内』も出てきませんでした(泣)
このあいだは『胡桃』も変換されなかったです。『萌え』も出てこなかった・・・・

そんな残念なウチのパソ子さんですが、pixivでネムさんの絵を投稿するときタグに名前をいれようと思って『くろつち』と打ち込んでから、
「あ~たぶん変換されないだろうなぁ、音読みも分かんないし手書き入力しなきゃ」
と思いつつスペースキーを押したら・・・・・

一発で出た・・・・なんで?
モチロン単語登録なんかしてませんし、はじめて打った単語です。

いや、一発で出てきて嬉しいはずなのになんか腑に落ちない・・・・
前転も出来ないコがいきなりバク転やれちゃったみたいな・・・・
それとも私が知らないだけで『涅』ってメジャーな漢字なのでしょうか?

で、ナースな『涅ネム』さん。
2008-10-6-2.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

