scapegortがescape

2008-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google Chrome使ってみた!

全然パソコン詳しくないのに『速いらしい』とゆうのでGoogle ChromeをDLしました。

結論から言うと、

スッゲーはやい!!

ビックリしました!特に『戻る』『進む』がはやいです。
気持ちいい~!!サイドボタン付きのマウスにしてしみじみヨカッタと感じましたよ。

IEからFFに変えた時は「チョットはマシかなぁ」ぐらいの体感速度だったんですが、もぉねサクサクってこうゆうことだったんですネ☆
Yahoo!ツールバーが使えなくてガッカリだったんですが、元々そんなに使ってもいなかったので別にイイやってカンジです。

シンプルさを売りにするだけあって上も下も必要最小限なトコロもイイですネ。イロイロあっても使いこなせないので。
よく使うブックマークを出しっぱなしに出来るのも便利です。

とりあえずFFに戻る理由が見当たりません。



ただ『Google』 ChromeなのにホームページをYahoo!に設定してるのがチョット後ろめたいです・・・・・
だってYahoo!が好きなんだもん☆
スポンサーサイト

健康診断に行ってきました。

イヤもぉホントは行きたくなくてのらりくらりとかわしてたんですが、やっぱり行かないとイケナイらしいので仕事帰りに行ってきました。健康診断。

ナニがイヤって、血液検査ですよ。注射キライです。

コレをするたびに人は注射されるときに自分の(注射されてる)腕を見る人間と、見ない人間の二種類に分かれるってゆう話を思い出します。
前者のタイプは自分にされてる行為をちゃんと見ときたいんでしょう。(なんも考えずにただ平気なのかもですが)
後者の私はモチロン純粋に怖がりなヘタレなんで、看護師さんにマルッとお任せです。
「イタイのは最初だけだから」
とか宥められても怖いモノは怖い。ってゆうかイタイことよりも腕に針が刺さってるヴィジュアルがダメなのですよ。
「終わったら教えてくださいね」
ヘタレ全開でお願いしたんですが、「もうちょっとですよ」の言葉を信じてしばらくして振り返ったら、

まだ刺さってた!!

みちゃった・・・・(泣)←いい歳してホント泣きそうでした・・・・

まぁあとはスムーズに終わったんですけど、心電図をとる時フランケンシュタイン気分になるのは私だけでしょうか?

あと、検診を受ける前に問診表?みたいなタバコは吸います、とか、一日7時間以上寝てます、のような質問をチェックする用紙があるんです。
数年前にはじめて受けたときにもあったのですが、コレに『ストレスを適度に感じる』とゆうのがありまして当時ストレスって?みたいに自覚がなかったのでチェックしなかったら、

『健康のためには適度なストレスを感じるのも必要です』との結果。

・・・これって『この現代社会でストレスを感じない神経ってちょっとアレだよね』ってことですか?
とか被害妄想的に感じてそれ以来キチンとチェックするようにしてます。
健康診断に行かないといけない、とゆうことが一番のストレスですよ(笑)


ナースさんがみんなパンツスタイルだったのでガッカリです。
2008-9-03-2.jpg
下絵左右反転させて描いたので合わせが逆なのに今気付きました・・・・・orz・・・・もぉいい、直さない・・・・

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。