scapegortがescape

2008-07



今日の1枚 スク水に挑戦 その弐

あし@の『お絵描きブロガー!』の【夏 2008】に投稿したくて描きました。2008-7-30-2.jpg
もっと濡れ感を出したかったんですが・・・・・(エロい意味ではナイ)←当たり前デス(笑)

今日の1枚

イロイロやり過ぎました。
2008-7-28.jpg
エスニックなカンジ?

まったく意識せずにツインテールになっている・・・
て、手が勝手に・・・・・
恐ろしい・・・・・

今日のニコニコ ♪フルボッコにしてやんよ♪R2

やっぱりあった。

北斗のカレン。

カレンの一歩。

Gカレン。

ウッーウッーウザウザ(笑)

アレッ?違っ!?


誰か「ずっとオレのターン」でMAD作ってくれないかなぁ。

今週のコードギアス ♪フルボッコにしてやんよ♪

やっぱり若本パパはカッコイイ(主に声)ですね。

今週はカレンちゃんがスザクをフルボッコするとこが、全国のカレンファンのリクエストなのか?と思い目を疑いました。
すげぇや、カレンちゃん。
ただ見た目に反して意外に効いてないのではないかと。スザクだからね。←一応褒め言葉。


ちょっと気になることがあってネットで調べたんですが、分からなかったので2chにないかなぁとアニメ板覗いてました。(コレが間違いだったのかも)結局分からなかった・・・・・
ですが、
やっぱ2chおもしろいなぁ。
やっぱ2chコワイなぁ(笑)

ただ今日のスザクフルボッコのMADがニコニコにうpされるんだろうなぁ、と期待してたんですが、さっそくgif画像が貼られてたので喜び勇んで保存しました!タカラモノです!!ワーイ!



来週はルルーシュが逆にスザクにやられるんだろうなぁ。
つかC.C.に『友達』とかゆわれてスザクがでてくるルルはよっぽど追い詰められてるのか、いろんな意味でカワイソウなコでしたネ。ナナリー絡みとはいえ血迷いすぎでしょう。
スザクじゃなくても、「コイツなに言ってんだ?」と思うでしょうよ。ぜひ是非イタイ目に遭ってください。

あと、千葉さんor藤堂さんの死亡フラグwwwww
あまりにもパターンすぎてドキドキします。個人的に(ルルカレ以外で)イチオシカプなので生き残って幸せになってほしいです。

『みんな殺して大団円』だけにはならないで欲しいですね。ホント。

今日の1枚+1枚 

気付けば3日連続ツインテール。2008-7-26-2.jpg
バトル漫画風。あくまでなんちゃってです(笑)

何を血迷ったのか、足から描いたので不思議なポーズですが気にしナイ。
あえてパンチラなのにエロくならないですが気にしナイ。
こんな絵なのにレイヤーいっぱい重ねてますが気にしナイ。

クリックすると別バージョンが出ます。



レイヤー重ねるのに慣れてしまったので、たまには1枚で描いてみようと、2008-7-26-c.jpg
やってみました。
下描きもなしですが、あんまり変わらないかも・・・・・

今日の1枚 スク水に挑戦

こんなんだったかなぁ?
2008-7-25.jpg
うろ覚えで描いてみました。
貧乳風に描いたはずなのに、色塗ったら意外にあるじゃん!になりました。ガッカリです。

もしも神田が✕✕✕✕✕だったら・・・・・

だったらイイナをカタチにしました☆2008-7-22-2.jpg
見えなくても(笑)『Dグレ』のアレ神。百合ではナイです・・・・

初登場時から、このコがオンナノコだったら・・・・とか思ってたのでやってみました。

別に男✕男のカップリングがダメなわけではナイのですが(BL大好きですし)
「男のカッコしてるけど実はオンナノコなんです」が大好物なので。←男装の麗人萌え?

アレンじゃダメなんですよ、神田がオンナノコだからイイんです。

アレンも神田がオンナノコだったらあんなにいがみ合わないんじゃないかと思います。『いがみ合ってるふたり萌え』とゆうのもありますけどね。

アニメの神田がイカツクてかなしい・・・・・原作だとカワイイのに・・・・・いや、カッコイイんですよ、カッコイイんですが・・・・・

神田がオンナノコだったらもっとハマッてたでしょうに。(腐女子的にはNGでしょうが)モチロン、アレ✕神で。



リナリーもカワイイんですがイイコすぎてあんまり萌えないのです。リナリーのヴィジュアルがキッカケで原作読み始めたのに、髪みじかくなっちゃうし・・・シクシク2008-7-24.jpg
ツインテールがヨカッタのにネ。

リナリー描くんなら全身で生足入れなきゃ、と塗り終わってから気が付きました。

ブログ通信簿やってみた。

yahoo!ニュースで見た「gooラボ」「ブログ通信簿」をやってみました。

・・・・・・が微妙にあたってるので載せられません(笑)

すげぇな、コンピューター。

たぶん死んでも治らないであろう、アレ。

今日、ウチの鍵を無くしてしまいました!!



いつものように仕事帰りに近所のスーパーに寄ってちょっと買い物して帰りました。
いつものようにマンション前の自転車置き場にチャリを置いて、郵便ポストの中を覗きながらカバンのポケットを探ったら、

・・・・・・・アレ?
イツモノトコロニハイッテナイ!

もしかしたら違う場所に入れたかも、とカバン中探しても見つからない・・・・・

お財布がわりに使ってる小銭入れと同じトコロに入れてるので、レジでお金を出した時に落としたのかも・・・と思いスーパーに戻ってレジ周りを見て、店員さんに聞いてもナイ。

あと在るとしたら、職場の更衣室しか思い当たらない、ココに無かったらもう大家さんに言って鍵を開けて貰うしかないのです。

とゆうわけで、帰ったばかりなのにまた出勤したのですが、やっぱりここにもナイ。
直接行かなくても電話して更衣室覗いてもらえばいいと御思いでしょうが、ワタクシは携帯を持ち歩く人間ではないのです。
↑でモチロンメモリーに入ってる番号を覚えているはずもありません。


結局更衣室中探しても見つからなかったので、その足で不動産屋さんへ。職場の近くなのが、せめてもの救いです。
携帯がないので大家さんの連絡先を教えて貰いに行ったのですが、こんな間抜けな客には慣れっこなのか、呆れもせずニコヤカに対応して頂きました。

しかも担当の方が直接大家さんに連絡してくれて、大家さんがマンションの郵便ポストに鍵を入れておいてくれるとゆうことに。



とりあえずウチに入れる安心感半分、これって鍵を付け替えなくちゃいけないんだろうな(マスターキーなので)の不安半分でマンションに着きました。

そして郵便受けを開けるとモチロン鍵が入っていました。





・・・・・・・アレ?









郵便受けに鍵が入ってたら担当者に電話してくださいネ、と渡された番号に連絡してみると、

「大家さんが直接部屋まで行ってくれたんですけどね、
さるるさん、ドアに鍵挿しっぱなしでしたよwwwww」

「・・・・・・・・ハハハハハハハ(ムナシイ笑い)やっぱりそうでした?」

郵便受けに入ってたのは自分の鍵でした・・・・・・・・orz

そのあと紳士な不動産屋さんは、

「たまにですけど、よくあるんですよ」(どっちなんだろう)と慰めてくれ、
「でも今度からは気をつけてくださいネ。1人暮らしなんですから」としっかり釘も刺してくださいました。本当に有難う御座います。


「鍵を無くした」と聞いて本気で心配してくれた職場のみなさんゴメンナサイ。
待ってる間ワザワザお茶まで出してくれた不動産屋のみなさんゴメンナサイ。

次からは気を付けます・・・・イヤ、ホントに・・・

続きを読む »

noughtsで描いてみた

お絵描きエディターでも思いましたが、レイヤーがないのは難しいです・・・・

色数も少ないし、ペンの太さも選べないのでホントに上手じゃないと上手く描けないんでしょうね・・・・orz


でも再生されてるのを見るのは楽シイです。
試行錯誤の跡も見えますしね☆

本日のコードギアス ライバル登場!?

若本パパかっこいいなぁ・・・・声(のみですが)

それは措いといて、良かったよ。カレンちゃんがスザクに手篭めにされなくて本当にヨカッタ。(←チガウ)
あのシーンにそうゆう意図はないと分かっているのですが、どうしてもエロく聞こえてしまうのはカレンちゃんの声が色っぽ過ぎるからか、ワタクシの耳が腐ってるせいか、どちらかでしょう。


今週はC.C.の過去など(たぶん)物語の核心に迫る回だったんでしょうが、

扇がヴィレッタに告白するシーンがあまりにストレートすぎて、テレテレしてしまいますネ。いい大人になると、ああいった台詞は下手にHシーンが流れるよりハズカシイです・・・・


あと、ちびC.C.かわいいです。
あのかわいいコがギアスを手に入れて、はすっぱC.C.になり現在にいたる・・・と思うと月日の流れは残酷ですね。

ラストで記憶を失った(らしい)C.C.は庇護欲そそられまくりな様はキケンです。
前が前だけにギャップ萌えでルル✕C.C.のフラグが立ったらどうしよう・・・・・・ドキドキ
ルル✕カレ派にとっては大ピンチですよ。

ゼロさま、
ナナリーもだけどカレンちゃんも早く助け出してください。

もうすぐ・・・・・

ギリギリで18日に間に合った・・・・
でブログの確認をしたら、

カウンターの数字がもうすぐ1000になるーーーーー!

あぁジャスト1000のところを見たい!是非ぜひ見たい!!


しかし、FC2のカウンターの数字と足あとのアクセス数が違うのは何故でしょう?水増ししてくれてるのかなぁ?

続きを読む »

ヘタレなイタリア=××××

コレめちゃくちゃ面白いんデスけど(笑)

『ヘタリア』http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/index.htm

ワタクシはホントーに偏見のカタマリなので、イタリアといえばナニかっちゅーとオンナノコをナンパしてるか、子作りに励んでるか、パスタ食ってるイメージしかないんですよ。
が、このイタリアのおかげで好感度がめちゃ上がりました。イタリアカワイイよ、イタリア・・・

でも1番好きなのは世話好きで苦労性なドイツと、友達のいない(ひでぇ)イギリスです。

ドイツが好きなのは、オタクらしく(?)『銀英伝』以来ずっとです。アイン、ツヴァイとかカッコイイですよネ☆(理由があほっぽいなぁ・・・)

孤高のツンデレなイギリスさんへの愛は林望センセーのおかげです。
凄いよリンボウセンセー!ファンクラブまであるよ!!
『イギリスはおいしい』とか言ってますが、美味しくないのがイギリスのアイデンティティだと思います。(失礼)でも鯖の燻製は美味しかった。メイドイン日本のですが・・・・・

らき☆すた・・・・・・?

とてつもなく今更ですが、『らき☆すた』読みました。

ニコニコの『もってけ!セーラーふく』のMADはしこたま見たんですが(笑)、原作読んだのは初です。

当然ですが、かがみカワイイよ、かがみ・・・・・
ツンデレ+ツインテールなんて狙いすぎでしょう。

髪の色が薄紫なのは分かってるんですが、白黒だとアスカに見えて仕様がないです・・・・
2008-7-17-3.jpg

かがみのアスカコスなのか、らき☆すた風なアスカを描いたのか、良く分からなくなってしまいました・・・・・orz


どうでもいいことですが、1巻の表紙のこなたとかがみの指先が〇クビに見えて仕方がない・・・
↑スンマセン

続きを読む »

今日の1枚 限界への挑戦

2008-7-16-.jpg
自分の巨乳への限界に挑戦しました。

これ以上大きく描けないです。今のところは。←乳の話ですヨ。
もっとこう、ぷにぷにしたカンジにしたいんですが、ムズカシイですね。

とうとう陥落しました。

今年はじめて冷房を入れてしまいました。

今日まで意地になって「今年はエアコン使わないZE!」とか言ってましたが・・・・・


文明の利器バンザイ☆

もしも聖ウァレンティヌスの処刑日が7月14日だったら

炎天下のなかチャリこぎながら初音ミク版の『チョコレイト・ディスコ』を聞いていたときに浮かんだ妄想。
2008-7-14a.jpg

夏の日差しで乙女のコイゴコロも台無しデスよ。

14日に間に合わなかったとか、
背景がとてつもなく手抜きだとか、
初描きなのにカイト兄さんがアレだよネ・・・・とか、
えっ!?カイトだったの?とか、

いろいろとありますが、スミマセンです。タイトルはカワイクできたのになぁ・・・

でも本命のオンナのコの手作りだったら、致死量越えてない限り美味しく頂けると思うんですが、どうでしょう?

ちなみに2コマ目のカイトの汗は暑いからですヨ。念のため。

きょうのコードギアスは

先週に引き続きシリアス展開なので、

それとはまったく関係ない絵を描いてみました。
2008-7-13-2.jpg

ロリC.C.
ピザを食うC.C.が描きたかったんです。ただそれだけ。


若かりし日の皇帝陛下サマがエライ男前なこと、

通信中の藤堂&千葉がなぜかベッドの上(笑)なこと、

イッちゃった眼のスザクがカレンちゃんの前でリフレインをとり出すシーン、どうしてもこの後の展開がエロくしか想像できないこと、

今週のロロが怖すぎて↑で気を紛らわせてみる。V.V.も怖い。

嚮団の殲滅作戦のカンジがエヴァのネルフ本部制圧戦を思い起こさせて怖かった(泣)
そおゆう話なのでしょうがないんですけど・・・・・お子様がアレなシーンの直接描写がないのが唯一の救い・・・・でした?

そして怖いロロが生き残った・・・・・・(V.V.はホントに死んじゃったの?)
これからますます磨きがかかるのかと思うと、怖くて怖くてしょうがないデス。

ノドモトすぎればアツさ忘れる、とゆうこと

約2年振りにケンタッキーに行きました。


CMでやってたボンレスチキン(骨なし→ボーンレスなのですが、メニューではボンレスだった)が気になったので。
ついでに久しぶりにツイスターも食べました。

食べた感想は、ツイスターは前からあるので無難なカンジです。無難においしい。今はオリジナルのペッパーマヨ味とテリヤキしかないのが残念です。


で肝心のボンレスチキンですが、味以前にいつも気になることが『1個¥180・3個¥540』の表記。
べつに3個で買ったからってセット割引になるわけでもないのに、なんとなく「じゃあ3個で」と言わせようとしてるようで好きになれません。←私だけでしょうか?

お味はCMでやってる通り『オリジナルチキンの味を骨なしで』です。胸肉っぽいです。あの味がお好きで骨をよけて食べるのはメンドクサイひとにはオススメだと思います。

ただ180円とゆう値段のわりには、サイズがちっちゃいです。
マックのシャカシャカチキンより小さいです。
ローソンのジューシーフライドチキンの半分もあるかないか、ぐらいです。写真を撮っとけば良かったと後悔しております。

値段は国産ハーブ鳥だから仕方ないのかもですが、できたてを買って帰ってあの衣のベタベタ加減はいつ行ってもガッカリです。

毎回毎回あのベタベタでもうケンタッキーはやめとこうと思うのに、2,3年経つと忘れてしまうんですね(笑)

銀魂24巻読みました。

の感想。
2008-7-11-2.jpg

フォロ方十四フォローさんでもフォローできませんよ(笑)

表紙どころか、本編にも出番がナイ山崎を救ってあげてください。
お願い空知センセーーー!!

ヤッターーー!!←ヒロ・ナカムラなカンジで

フルみっく伝染歌プレーヤーが復活しました!
2008-7-10.jpg

「ワールドイズマイン」も入ってます~~♡

タイトルのヒロ・ナカムラは『HEROES』のですよ。←見たことないけど・・・・・・

shop99にて

久しぶりに99に行ったら、一時期良く買ってた柿の種(99ブランドだったのかなぁ)の内容量が減っていました。
旧(180g)→新(150g)になってました。6袋入りなので、1袋あたり5gの減量です。

ニュースなんかで物価高、物価高言われてますが100均に行くとしみじみ感じますね。

商品数が減ったせいか、うちの近所の99は店頭陳列をやめてしまいましたよ。
あと1駅むこうのダイコクは店舗移動したついでに100均商品を取り扱わなくなりました。これではただの薬局です。
いや元々薬局ですけどね(笑)


唯一のココロの慰めは、ジャパンの今月の特売品にダイエットペプシ1.5ℓ¥149が戻ってきたことです。自分ペプシ派なので。

でもNEXは失敗だと思います。美味しくない。コカコーラZEROもですが。
ブルーハワイも。←コッチは言わずもがなでしょう。

ブルーハワイつながりで、
99に置いてたチェリオのブルーハワイソーダは美味しいんでしょうか?700mlの。
↑コワくって手を出せませんでした・・・・・・

お涼サマ 祝アニメ化!

「薬師寺涼子の怪奇事件簿」第1話見ました。
大阪はサンテレビだからちょっと遅いんですね。放送日が。

想像してたよりおとなしめなカンジでしたね、登場人物が大人ばっかりだからですかね。まだ1話ですし。

せっかく深夜枠なんですから、もうすこしオイロケを前面に押し出してもいいんじゃないかと思うんですが、どうでしょう。

お涼サマのバストを5割増しにするとか、せっかくのプールシーンなんだからビキニを着せるとか。
水着は泉田クンのリクエストだからしょうがないですけどね。(←違います)
田中センセーがお許しにならないか・・・・・・

お涼サマの声が思ってたよりも落ち着いてたのが少し残念です。
個人的には、お涼サマとお由紀の声が逆の方がヨカッタなぁ、と。できるなら高笑いの似合う女王様ヴォイスが希望だったんですよ。

泉田クンはいいカンジですね。あんまりカッコよすぎないところとか。
ただコミック版とくらべても胸板が厚すぎジャナイかなぁ・・・・・まぁあんだけ体格良かったら、姫抱っことか余裕で楽勝でしょう。
もちろん抱えられるのはお涼サマですけどね。←お姫様とゆーより女王様ですが。
2008-7-8.jpg

ワタクシのなかのお2人の関係
男女逆転すれば、完全にセクハラですね(笑)

お涼サマは魔女で女王様ですがツンデレではないのですよ。
年がら年中デレてますからね。当事者(泉田クン)は気付きもしませんが。

夏風邪は・・・・・・

夏風邪は『莫迦だから』ひくのか、風邪をひいたから『莫迦になる』のか、

とりあえず私が先日マンションのゴミ箱にチラシなどと一緒に、チャリキーを捨ててしまったのは、夏風邪のせいにしてしまいましょう。←ごみ捨てられる前に回収できてヨカッタ。

先週末から生まれてはじめての夏風邪をひいてしまいました。

なんか喉が痛いなぁ~
とか、
関節が痛いなぁ~頭痛いなぁ~
とか、
鼻がズルズルするなぁ~
って風邪じゃ~ん!みたいな。

熱は測りません。具体的な数字を見てしまうとしんどさが増すので。37℃以上あると仕事休みたくなりますし。
もっと起き上がれないぐらいのしんどさだと、胸張って休むコール出来るんですが・・・・パソで落書きとかブログ更新出来るぐらいなら働け、って話ですね。


こんだけ蒸し暑くて汗とかダラダラなのに、鼻グジュグジュしてる自分が滑稽で哀れです(泣)
クシャミ連発+超鼻声なのでみんな、
「風邪ひいた?」
と聞いてくれるのは別にイイのですが、必ずその後に、
「クーラーつけっぱなしで寝てたんでしょ」

してね~ヨ(怒)てか今年まだ1度もウチの冷房使ってませんヨ。寝汗ダラダラですヨ。
去年なんか6月半ばから1日中ガンガン使ってたのに。それでも1度も風邪なんかひいたことなかったのに。

慣れないコトはやるもんじゃない、とゆうことでしょうか?

今日のコードギアス まさかこんなことになるとは・・・・

ちょっとしたショックです。まさかシャーリーが・・・・・・

ワタクシの勝手な『たぶん最終回まで生き残ってナイだろうなぁ・・リスト』に彼女は載ってはおりませんでした。
なんとゆうか、ルルとは結ばれないでしょうが(ルル×カレなので)、最後まで生き残ってそれなりに幸せになるんだろうなぁ、とか思ってたのです。

自分がカレン派なのでシャーリーそんなに好きじゃなかったんですが、こんな風にいなくなって欲しかったわけでは・・・・・
こんなコトになるとわかっていれば1回ぐらいホンモノのルルとキスぐらいさせてあげてれば、ってか先週やっとけばよかったのに。カワイソすぎですよ、あんなにルルに一途なのに。

「好きだからこそ許せない」っちゅーのは分かるんですが、「好きだから許せる」とゆうのはなかなか出来ないんじゃないかと思うのですよ。しかも事情もよく知らないのに。 (私のココロが狭いせいかもですけど)

前のほうはスザクの気持ちなのかなぁ、と思うと微妙に複雑ですが。
2008-7-6.jpg

最期までルルのことを想ってたシャーリーは、たぶん天国でもルルの幸せを祈ってるんだろうなぁ、と思いまして。

続きを読む »

やっと、やっと

ようやく念願のマウスを買いました。バッファローの。

とゆうか3日もマウスのことばっか書いてますね。

ですが・・・・
やっぱりレーザーだからか反応がはやい!(むしろはや過ぎて戸惑います)有線だから軽い!電池いらず!わ~い♡
ブラウザの戻るボタンも便利です。サクサク進めますよ!すぐ戻れるから。
こんなに楽な思いが出来るんならもっと早く買ってればよかったです・・・・・

あとGIMP使うとペンタブの反応が悪いのでずっとマウス使いなんですが、コレもいままでのよりスピーディーです。楽チン、楽チン。
2008-7-5-2.jpg

で久しぶりに描いてみました。

最初はただのジャージ着た女の子だったのに、GIMPでいじってたら昔の特撮風の色合いになりました。
(なんか変身してくれそう)
おかしなポーズのせいかもしれませんね・・・・・(笑)

充実したお休みでした・・・・・?

昨日悩んでたマウスは、結局バッファローのを買おうと決めました。
いろいろ見ましたが、一番手ごろだったので。

ミナミのヤマダ電機で安売り+ポイント15パーセントをやってたんで、明日仕事終わりに買いに行きます。
ホントはネットで買おうと思ってたんですが、送料とポイントいれたらヤマダで買うのと変わりなかったのです。ネット通販だと配達時に家にいないと、ですしね。


家電量販店巡りのついでに立ち寄った古本市場某店で、デュエルターミナルの実物を見ました!
やりたかった!すんごくやりたかった!!

あと××歳若かったら・・・・・
もしくは、
ちみっこかオタなツレがいたら・・・・・

・・・・・・せめて夕方だったら、オコサマがプレイしてんのを見学できたのにね。←アヤシイ大人でしょうが(笑)

ディスプレイの3人のなかでやっぱり王様が一番カッコいいなぁ、とソコだけ堪能してきました。
王様のカッコよさに勝てるのは、ノリノリでアルティメット召喚した社長だけですからね。

モチロン勝てるのはカッコよさだけですよ、デュエルでは勝てませんから。だがソコがイイ(笑)

まうす×マウス×MOUSE

もう何度目かのマウスの電池切れです。

前にも書きましたが、ウチのパソの付属のマウスはコードレスなので単三2本必要なのですが、百均の電池の所為かすぐ電池切れになります。
コイツのためにeneloopを買おうとも迷ったんですが、有線マウスを買ったほうが便利だと思い(重いしね)ネットや量販店でイロイロ見たんですが、

種類が多すぎてどれが良いのか分からない~~~!!あぁ~~~~っっ!

①有線で
②できればレーザー式で
③5ボタンの(ブラウザの戻るが欲しい)
これで持ちやすかったらベストなんですが・・・・・・

エレコムでイイのがあったんですが(値段も手ごろで)ネットの口コミレビューの評判があまりよろしくない。
人の評価がとっても気になる身としては、ついつい二の足を踏んでしまいます。
 
やっぱりMSのがいいのか?ロジクールのは高いしなぁ・・・・・・

明日はお休みなのでまたお店巡りをして来ます。
それまでは、ペンタブがマウス代わりです・・・・・・・・シクシク

今日はうどんの日です+5D’sの日でした

本日7月2日はうどんの日だそうです。
とゆうことなので今日の晩ごはんはうどん入りお好み焼きです。
微妙に香川県生麺事業協同組合さんに申し訳ないような気がしますが、そこはあえてスルーで。

キャベツ刻んでる最中に指を切りました。どんくさいのでよく切ります。←ウチの包丁はよく切れます。
この前もお好み焼き作ってるときに指切りました。3回に一回は切ってる気がします。

こんだけ切ってるんだから、いい加減お好み作んの止めればいいのにと思われますが・・・・・関西人なのでソコはゆずれません。
左人差し指の犠牲の上に成り立ってるウチのお好み焼きは、今日もおいしかったです。


で上とはまったく関係ありませんが、

きょうの遊戯王5D’s作画がキレイすぎてビックリしました。

と思ったら作監が原さんでした。

のせいでキングが別嬪さんすぎて困ってしまいました。

もぉ見んの止めようと思う度に美人なキングに引き止められます・・・・・これは策略だ!

髪を下ろしている双子(+おともだちクン)はカワイイですね。髪型がみんなお揃いでおかっぱなのは仕様でしょうか?双子は分かりますが、流行ってるのかなぁ。

あと最後に出てきた黒薔薇の魔女(?)のマスクがシャイナさんを彷彿とさせます。
これってばDMのキャラデザ荒木&姫野コンビへのオマージュ?(ナイナイ)とか。
いや車田センセーのデザインってわかってますけどね(笑)

2回目、初音ミク 完成しました。

出来ました。2008-6-28-2.jpg

愛があるぶん、前のよりはマシになってると・・・・・思いたいですネ(笑)ハイ。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

