scapegortがescape

2008-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のコードギアス 6月8日のです。

最近アニメは録画したのを見てるので、リアルタイムで見るとOPとかCMを早送りできなくて不便ですね。
いろいろ不評だった先週のスペシャルですが見ていないのでなんとも言えません。逆にちょっと見たくなります、どんだけ駄目だったか。

で、今週のコードギアスですが、もうアレですね。話の展開とかよりルルーシュとカレンちゃんのサービスシーン。これに尽きますね。
本編ではたぶん絶対くっつかないだろうと思ってるんですが、期待しちゃうじゃないですか。

ルルーシュがカレンに言った、
「すべてが終わったら一緒にアッシュフォード学園に帰らないか?」の台詞に、
(えっ?プロポーズ!?)と深読みしたり・・・・←妄想です。

そうゆうわけで今日はちょっと色っぽいカレンちゃんを描こうと思ってたんですが、後半の天子さまのかわいらしさと星刻のメロメろっぷり(天子さまに)にやられてしまったので、この2人を描いちゃいました。
年の差+主従関係とは、私的萌えの王道なのです。
いちゃいちゃな2人にしたかったのになぜか星刻がヘンタイくさくなってしまいました・・・・・・・tennsisama.jpg

ので、あえて言い訳してみた。いろいろゴメンナサイ。

あとラストのルルーシュの見事なまでの悪役っぷりも素晴らしかったです。
予告の後の「見るがいい!」も名言ですね。こんなに高飛車でもカッコいいのはルルーシュと社長ぐらいですよ。ぜひ「そしておののくがいい!」と続けて欲しいです(笑)
はい。来週も見させていただきます。
スポンサーサイト

勉強中・・・・勉強中・・・・・

昨日に引き続きテンプレートをカスタマイズしたくてhtmlやCSSを勉強しようと思い立ち、いろんなサイトさんをのぞいてるんですがまったく理解できません(泣)チンプンカンプンです。
アルファベットが並んでるのを見てるだけで眠気を催します。こうゆう時に学生時代、もっと英語勉強しとけばよかったと思います・・・・・・
kagura2.jpg

←こんなふうにちいさめの画像の横に文章を並べて入れる方法が知りたかったんですが、ユーザーフォーラムを見てもさっぱり分かりません・・・・・・

 

テキストエディタでテーブル?とゆうのを使って打ってますが、うまく表示されるかとても心配です。

 

ホームページ作成ソフトを使ったときにテーブル作成でレイアウトしたのでこれで合ってるのかなぁ、とドキドキしながら試してます。

もちろんソフト使ってページを作っただけで、ホームページは作れてません(←これは日本語的に大丈夫なのか?)

 

ブログサービスが初心者向けになんでも簡単に出来るようにしてくれてるので、いままでやってこれましたが、自分好みにいろいろいじくりたいと思うとやっぱり勉強が必要なんですね。



つくづくもっと若いうちにパソコン始めていればと思います。
頭の出来はどうしようも無いけど記憶力は若い時のが今よりマシだった気がするので・・・・

 

プレビュー見ながらいろいろしてたら日付変わっちゃいましたよ(笑)

 

 

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。