scapegortがescape

2017-11



今更ですが(笑)

久しぶりにミクさん描いてみました。
マトリックスなミクさん。
2008-10-17.gif
GIFで保存したのでグラデーションがカワイそうなことになってます(泣)

で、ちょっと加工してJPEGで保存しようとして色々忘れてる事に気付いて付け足しました。
2008-10-17.jpg
じゃあ上のも直せ、と思われるでしょうが・・・・・・めんどくさいです・・・・・

テトさん 描いてみた。

10月になりました。

ホントは描こうと思ってたのがあったんですが、朝からワタクシがやらかしたお馬鹿な事実が発覚しまして(泣)コレを描くのは今しかナイと、

重音テトさんに呆れていただきました。
2008-10-1.jpg
言い訳できない・・・・・・orz


自分への自戒の意味もこめて記事は削除しませんよ。(コメもいっぱいいただきましたし)

馬鹿は馬鹿なりに、潔くカッコ良く(はありませんが)生きていこうと思います(笑)

弱音なんかしょっちゅう吐いてます。

ウチのパソコンはNECさんのなのでMediaGarageでTVを見てるんですが最近調子がおかしい。

パソの電源を入れると同時にTV画面が出るように設定されてて普通に起動するのですが、1,2分『ボコッ、ボコッ』とゆう変な音が続けてするのです。
しばらくするとおさまるので「ま、いっかぁ」と思ってたんですが、やっぱりマズイかなぁと。
前におんなじ症状だったときにインストールし直したら直ったのでやってみました。

んが、今度はパソコン自体の音が出なくなってしまいました(泣)

再起動したら直りましたがやっぱり『ボコッ、ボコッ』とゆっています・・・・orz
もぉイイ、TVが見れなくなったら真剣に対策を考えます。


前に亞北ネルさんを描いたんですが、ネルさん=貧乳設定をすっかり失念してたことに気付いたのでちょっと修正しました。
2008-9-21.jpgミクさんよりちいさいって・・・

で、ハクさんは巨乳でOKだそうなので描いてみました。
2008-9-22.jpg
胸元もっと開けとけばヨカッタと後悔・・・・

ネルさん 描いてみた。

某ブログ様のトコロのWeb拍手がネルさんだったので描いてみました。
2008-9-17.jpg
台詞はお約束、とゆうことで(笑)
ツンデレはカワイイ。


はじめの一歩が再アニメ化だそうです。ワーイ♡

ウチのミクさんを表紙にしてみた。

pixivで見てたらやりたくなったので・・・・・・(過去絵ですが)

Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

雑誌表紙ジェネレーター↑ここから行けます。


私の絵は大概正方形なので作りにくい・・・・・

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

