scapegortがescape

2017-04



バレンタインな風景。

                    8番隊の場合
      2009-2-14-20.jpg
                       ↑この人の仕業です。



そして七緒ちゃんは今年も渡せない、と。
サブタイトルは『乙女心は複雑』です(笑)
意中の相手がモテすぎるのも、モテなさ過ぎるのもイヤなんですヨ☆

ガチで七緒ちゃん♡→京楽さんだとイイなぁ・・・・
んで、七緒ちゃんはツンデレなのです。

またしてもジャンプショップに行ってきた。

深夜勤務明けの翌日が早朝からの勤務、なので帰ってそのまま寝たら夜眠れなくなってヤバイ!とゆうことでそのまま歩いて梅田に行くことに。

特に目的もなかったのでプラプラしてまたしてもヨドバシのジャンプショップに行ってきました。

今回買ったのはコレ↓
2009-1-16-1.jpg
『ソウル*キャンディ』
一番人気の『チャッピー』です。

中に入ってるのは『義魂丸』・・・・
2009-1-16-2.jpg
・・・・・ではなく普通のキャンディです。




あと、
2009-1-16-3.jpg
まさかの王様のピンズ(キャーーー!!)

モチロン社長も!!
どこに付けるんだ?とゆうツッコミはナシの方向で(笑)
2009-1-16-4.jpg
分かりにくいですがバックはヒエログリフになってます。

古代ファラオバージョン。
2009-1-16-5.jpg

他にも城之内クンとか獏良とかもいたんですがこの2人で十分。
ただBMとBMGがあるのにブルーアイズがなかったのが残念でしょうがありません。(イシズもいいからキサラを作って欲しい)


久しぶりに行くと新しいモノが出ていて油断できないですネ。

今日はいちごの日。

今日がホントの『いちごの日』とゆうわけで。
2009-1-15-2.jpg
はじめて織姫描きました。

胸の谷間で水が汲めるんだから、苺乗せるぐらい楽勝でしょう(笑)
(実際より胸が小さくなってしまいました・・・orz・・・スンマセン)


さすがにルキアにコレは出来ないので・・・・・
なのでチビ一護はなしです。
だってイチルキだもん!

クローゼットの奥はカオス。

違うものを探してクローゼットの上の棚を探っていたら、こんなモノを見つけてしまいました。
2009-1-12-a.jpg
何年か前のコカ〇ーラのおまけだったかと。

モチロン王様もいます。
2009-1-12-o.jpg
明らかに顔の大きさが違うような・・・・

ちなみにもっと大きな人↓
2009-1-12-b.jpg

そして・・・・







・・・・誰ですか?
2009-1-12-s.jpg
ヒドすぎる・・・・・・(泣)
私がフィギュアとかを作れる人だったら絶対に補修しますね。

全員並ぶとこんなカンジ。
2009-1-12-y.jpg
王様と社長がおんなじサイズってやっぱり無茶だなぁ、としみじみ。
全種コンプリートしたいばっかりにダイエットコー〇をケース買いした昔が懐かしいです。



引越しの度にイロイロ処分してるんですがこうゆうのが残ってるとこが・・・だなぁ。

今日はいちごの日 (フライングバージョン)

1月5日は『いちごの日』です。

とゆうわけなので、イチルキ派としては、
2009-1-5.jpg
ルキアに『イチゴ』を美味しくいただいてもらおうと、描いてみました。

変換を間違えると大変なことになりますネ(笑)


・・・でも実は今日の『いちご』は、

『いちご世代と言われる高校受験を控えた15歳の少年少女にエールを送る日。 「1(いち)5(ご)」の語呂合わせ』なのだそうです。
(参考にさせていただいたサイトさんにリンクしてます)

フルーツの『いちご』の日は、『いいいちご』で1月15日なのです。
だったら15日まで置いとこうかとも思ったんですが、せっかくなのでUPしてみました。

15日にはまた別バージョンで。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

