scapegortがescape

2017-04



情けは人の為ならず。

とゆう言葉が好きです。

私はとてもエゴイステイックな人間なんですが、この言葉のおかげで人にやさしく出来るような気がします。


とゆうわけで早くもバレンタインのチョコのお返しです。
 2009-2-19-1.jpg  2009-2-19-4.jpg

『ケーニヒスクローネ』の『アルテナ』と『スティックパイ』のミニサイズ。
パッケージのクマのキャラクターがカワイイ♡
 
   ↓表はモチロン。                 ↓裏もキチンと。
2009-2-19-2.jpg   2009-2-19-3.jpg

同性同士なのでホワイトデーとかは関係ナイのです。
それにしても海老で鯛を釣ったような気分です。
まぁ海老も鯛も美味しいから大好きなんでモウマンタイですけどネ(笑)

祭りのあと。

とりあえず自分的祭りは終わったので通常営業です。(まだまだ冷蔵庫に『お楽しみ』はイッパイですが)


ずっとほったらかしだったテンプレートの変更+トップ絵作りでもしようと思ったんですが、ついつい寝ちゃってました(笑)

やりたいコトはイロイロあるんですが・・・・今日はもう寝ます。
来週は頑張ります。たぶん・・・・

ついでに朝は寝坊しました・・・

昨日は久しぶりに気が付いたら寝てました。

おかげで『ロンドンハーツ』のドッキリのオチを見逃してしまいましたorz
架空のCDデビューの話で狩野英孝を引っ掛けるとゆうドッキリなんですが、これを見てて筒井康隆の『イチゴの日』を思い出したのは私だけでしょうか?

バラエティだからね、みんな分かっててやってるんだからね、と思って見てないとこうゆうのって痛々しくて結構ツライものです。(でも見てるけど)

ドキュメンタリーや報道、情報番組なんかで『やらせ』は絶対ダメでしょうが、バラエティ(特にお笑い)の場合、むしろ『やらせ』前提の方が安心して見れますね。
まぁ私の気持ちの問題でしょうけど。

ゼッタイにマネしないでください。

またやってしまいました・・・
2009-1-27.jpg ←クシャクシャです・・・・
いざ干そうと思ったら洗濯機のそこから出てきました(泣)


まぁここまでは何回かやらかしたことなのです。(←駄目だろう・・・)
(銀行に持っていけば変えてくれますしネ)



昨日はこんなモノまで↓
2009-1-27-2.jpg
コレは何かとゆうと、DS用の『生活リズム計』です。

身に付けて歩数を計ります。
で、DSにデータを送ります。
なのでモチロン中に電池とか入ってます。

いつもウチに帰ったらすぐ外すんですがうっかり忘れて服と一緒に洗濯機にIN.。
気が付いたのは洗い終わってからです・・・・orz


うわぁーーっ!!と思いすぐ外して振ってみたら、

「アレ?ランプが付いてる・・」

試しにデータ転送してみると、キチンと送れました!

洗濯機の荒波に揉まれたのに今日も無事正常に作動してます。
スゴイ!さすがのニンテ〇ドー品質!!
これならちょっとやそっとの雨なんかへっちゃらですネ♡

(一応防水仕様にはなってますが過度な水濡れは故障の原因になるのでマネしないでください)
まぁこんなコトやらかすのは私ぐらいでしょうが(笑)

私だけでしょうか?

お休みだからといってウチでボンヤリしていてはいけない、と散歩に行きました。

いつも同じルートだとつまらないので今日は大阪城公園のそばを通ってみました。
2009-1-23-5.jpg  2009-1-23-4.jpg
撮る場所と腕が悪いのでビミョ~。
やっぱり大阪城は京阪電車の天満橋→京橋の車窓から見るのが一番なのですヨ!

ちなみに撮ってた周りにはアジアな観光客さんがいっぱいだったんですが、傍から見たら私も同化してたんだろうなぁ・・・・



で今日の本題。

森之宮から中央大通を西に行くと、

 

 

 

 

 

 

2009-1-23-3.jpg

があって、『プラネットホール』とゆう施設があります。

↓コレです。 

2009-1-23-1.jpg

←青いの注目。

 

 

 


拡大すると、
2009-1-23-2.jpg 

・・・・・・怖くネ?

コレを見るたびに『デビルマン』のジンメンを思い出してしまいます。(モチロン原作版)

私が前に住んでたマンションにもオートロックの入り口入って正面に天使のオブジェがあったんですが、夜遅くに帰ると怖くてしょうがなかったです(泣)    

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さるる

Author:さるる
好きなもの
ツンデレ
巨乳さん
ツインテール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったら押してください。

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンクです。

banner banner

editaのです。

edita.jp【エディタ】

いろいろデス。


oekakiblogger.jpg

フリーエリア

FC2カウンター

RSSフィード

